YOHJI YAMAMOTO/ヨウジヤマモトを東京で売るなら高価買取のカインドオル代官山店へ

東京・代官山のブランド古着買取・販売のカインドオル代官山店です。
YOHJI YAMAMOTO/ヨウヤマモトの高価買取店をお探しならカインドオル代官山店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのYOHJI YAMAMOTO/ヨウジヤマモトを大切に扱い高く買取いたします。

YOHJI YAMAMOTO/ヨウジヤマモトの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

【YOHJI YAMAMOTO/ヨウジヤマモト】

YOHJI YAMAMOTOは山本耀司が設立した日本のファッションブランドです。
1981年のパリコレクションでは当時業界タブーとされていた黒を全面に使ったショーを発表しており
黒の衝撃と評され世界に衝撃を与えました。
山本耀司は、幼少期のころから世界の不平等に不満を感じており、デザイナーにならなければ犯罪者になっていたとインタビューで発言しています。

そういった過去もあり、タブーを壊し時代に流されない新しい価値観を創造する服作りを行っている。

 

本日は、カインドオルでお買取させて頂いたYOHJI YAMAMOTO/ヨウジヤマモトの商品を一部ご紹介させていただきます。

19AW TeバーバリーR-BSバルーンパンツ

まず最初にご紹介するのはこちらのバルーンパンツ、YOHJIの定番人気アイテムです。
YOHJIのほとんどのアイテムと相性がいいので一本は持っておきたいアイテムです。
裾にドローコードが付いており、絞るとバルーンのようなシルエットになることから名前が来ています。

I-3枚襟プリント デザインシャツ

フロントに山本耀司さんと愛犬のリンちゃんが散歩している姿が施されているシャツです。

14AW 薔薇骸骨Skull&Rose

ヨウジヤマモトの名作スカルローズウールギャバスラックスパンツです。
一度復刻されていますが、オリジナルは希少価値が高く、セットアップでも決まりますが
黒の中に柄のパンツを混ぜるのも非常にかっこいいです。

 

本日ご紹介したアイテム以外も買取大歓迎です。

カインドオル代官山店ではYOHJI YAMAMOTO/ヨウジヤマモト以外に限らず、

メンズ・レディース様々なジャンルのブランド古着をお買取させて頂きます。

オンシーズンのお洋服、今季のトレンドアイテムは特に高価買取!

東京でブランド古着の買取をお考えなら是非カインドオル代官山店にお持ち込みください。