KID’Sアイテム   (ほんの少しですけど)

こんにちは。代官山店です。

今日の東京地方は暑いです。ハーフパンツをNETで紹介するとすぐ売れてしまいます。

Tシャツも続々紹介しますので店頭もオンラインショップもチェックお願いします。

今日は「こどもの日」ですね。代官山店ではほ~んの少しですけど子供服あります!

P1130556

左から579815005918 vince デニムジャケット size XS

581215018272 Ralph Lauren チェックBDシャツ size 140

582916000091 MARNI 水玉Pt.ワンピース size 8

MARNIのワンピースはほかの柄もありますよ。オンラインショップでご紹介中です。

オンラインショップの検索欄に「代官山店 子供」で探してくださいね。

 

以前にご紹介した代官山 春花祭も今日までです。代官山に遊びに来てくださいね。

本日も夜9時まで営業してます。

ではでは。