SUMMER TIME BLUESが聞きたい!

♪あ~つい夏がまたやってき~た みんなで海にくりだそうぜ(^^♪

こんにちは。代官山店です。

今日は「海の日」。南の方から梅雨明け宣言がされて、そろそろ東京地方でも梅雨明け間近ですかね。

梅雨が明けたら。。そう!夏です!で、冒頭のSUMMER TIME BLUESなんです。

もとはエディ コクランの曲ですね。 The WHOやらBEACH BOYS、日本でも忌野清志郎がカバーしてますね。

冒頭のSUMMER TIME BLUESは うじきつよし率いる子供ばんど のカバーです。なかなかノリよく仕上がっているので

気になったらYou Tubeで探してみてくださいね。だいぶ古いですけど。

 

夏はFESの季節でもありますね。基本 野外なんでやっぱりアウトドアな感じがいいと思いますよ。

いつ雨が降るかわからないですし、それなりの準備をお勧めします。

 

P1170268

582916000994 2014サマソニ限定販売CAP
581215017394 kinetics×columbia マウンテンパーカー
582916001826 日本のパンクバンド THE CHERRY COKE$ のメンバーが手掛けるANIMALIA Tシャツ
582916001521 The NORTH FACE ツイル ハーフパンツ
582916001812 anapau ニットパンツ

582915000338 PUMA ハット
579815006140 columbia マウンテンパーカー
582916001260 SATURDAYS SURF タンクトップ
582915000481 FREE CITY コーデュロイショーツ

こんな感じ。あとはお気に入りのアーティストのTシャツとタオルがあれば完璧です!

あっ、足元もお忘れなく。

P1170269

582916000871 marmolada トレッキングシューズ
582916001291 MARNI ラバーサンダル
582916001877 D.ROUNDY リバーサンダル

 

夏は短いですよ~!安全に楽しんでくださいね。

 

代官山店でも SALE やってますよ~

ぜひぜひ遊びに来てくだいね。

 

下記ブランド買取り強化中です

MENS: ARTS&SCIENCE  / UNDERCOVER / COMME des GARCONS / Supreme / COMOLI

LADIES: HYKE / mame / mina perhonen / MARNI

 

よろしくお願いいたします。

 

ではでは。