発音しない「K」

東京地方は寒くなってきました。代官山店です。

シャワーの設定温度を1度上げてみたり、缶コーヒーも「あたたか~い」を探し始めたりと

確実に秋冬をむかえる気分ですね。

そろそろKnit ニットがほしい気分になりませんか?

ん?わざわざアルファベットでKnit? 気がつきました?

なんで発音しないKがついているのかなぁって前からぼんやり思っていたもので。

この機会に調べてみました。前は発音していたそうです。クニット?やっぱりしっくりきませんね。

きっと発音しづらくて自然になくなったんですかね。

 

代官山店はニットが豊富にありますよ。一部紹介させてください。

p1020447

手前から

582916000717 N°21 クルーネック

582916000190 VALENTINO ボーダーニット

582916002145 COMME des GARCONS HOMME Vネック アーガイル

582915000407 Dior Homme ダメージ加工 カーディガン

582916000192 MARTIN MARGIELA14 ドライビング ニット

 

他にもカウチンニットやタートルネックなど取り揃えてお待ちしております。

 

下記ブランド買取り強化中です

ARTS&SCIENCE  / UNDERCOVER / COMME des GARCONS / Supreme / COMOLI / MONCLER

HYKE / mame / mina perhonen / MARNI

よろしくお願いいたします。

ではでは。