羽織りたくて仕方ない。

みなさん、こんにちは。

園山です。

そろそろ、羽織が欲しくなる。

羽織りたくて仕方ない。

羽織ることしか考えられない。

そんな時期にがやってきました。

SS買いすぎちゃって資金不足。

そんなあなた。2次市場覗いてってください。

Omar Afridi(オマール・アフリディ) 19AW

Road Cover Coat

price 70000+tax

size M

今から羽織っていただける軽めのコート。

着丈の長さ、素材感も相まって風の含み方も良い感じです。

ルックでもすごく目立ってましたね。

ネイビーのボディに白ステッチ。

クラシカルなのに扱いやすい。

バックにはタックが入っており歩くたびにシルエットが変わり続けます。

サイドベンツもスリットの長さを2段階に調節可能。

ボタンを閉めるとスリットが前身ごろに来る仕様です。

撥水加工されてるんで雨の日でもガシガシ着ていただけます。

RAINMAKER(レインメーカー)

17AW Wrap Coat

price 30000+tax 20%off → 24000+tax

size 44

こちらの今から羽織っていただける軽めのコートです。

1点目より着丈は短いですが、存在感は決して劣りません。

アレンジも効くのでその人の色がより出すことのできる1点になっています。

京都のブランドということを頭で引っ張っているせいか

どこか着物のディティールが組み込まれているような気もします。

キャメルも様々なスタイルに落とし込めるので便利ですね。

前身ごろにスクエアポケットが2つ付いているので

ちょっとした荷物なら鞄は不必要です。

生地感的にモノを入れすぎると崩れちゃうんで注意は必要です。

何より20%offとお買い得なので是非お試し下さい。

紹介は以上です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

紹介商品の詳細はオンラインからご覧いただけます。



堀江店オンライン

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

毎日更新中!!



堀江店インスタグラム

堀江店レディースインスタグラム

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-24-10
TEL 06-6533-1919
11:00~20:00

Hello!

Our campany is a second hand Shop.
The shop is on Orange street Kindal Horie.
This street is a famous fasion destination .

We sell items that buy and sell from customers at a reasonable price and in good condition.
We carry Supreme,A Bathing Ape,Comme des Garcons and more.

Tourist are more than welcome for buy and sell.
Please pay us a visit if you have a chance.

Thank you.

Address 1-24-10, Minamihorie,
Nishi-ku Osaka-shi,
Osaka,
550-0015, Japan