KNIT!!!

みなさん、こんにちは。

園山です。

本日はニットを3点紹介したいと思います。

URU

18AW knit polo shirt

size Free

price 10800+tax

もはや、このブランドの名前を知らない人はいないんじゃないですか。

きっかけはあってもここまで人々の心を鷲掴みにできるブランドはそう多くないと思います。

ルックではこの色味を活かしてアースカラーのジャケットの下に刺されてました。

この絶妙なゆとりのあるサイジング。

着易さ重視の洗練されたデザイン。

これこそURUの真骨頂。

ウール100%の安心感。

COMME des GARCONS Homme Plus 19SS

size S

price 15800+tax

今回紹介する中ではずば抜けて奇抜な配色。

ネオンカラーしかない。

2枚のクルーネックニットをぶった切って左右異色で繋げちゃったデザイン。

いい意味でギャルソンっぽいですよね。

前身頃で繋がっているのは首元だけなので着た感じはカーディガンに近い。

この丈感も絶妙。レディースライクに仕上がってます。

今まで無い感じ。

新感覚。

COMME des GARCONS SHIRT 17AW

size M

price 17000+tax

3点の中でどれか選べと言われれば間違いなく、これを選びます。

全部本当におすすめなんですけどね。

先程とは違い前後の切り替えし。

編み方まで変えてきました。

ボートネックのような広めの首元。

全体的に後ろ身頃の方が長めのデザイン。

それは袖まで徹底されています。

スリットも深めなんで独特の雰囲気が出ます。

紹介は以上になります。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

紹介商品の詳細はオンラインからご覧いただけます。



堀江店オンライン

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

毎日更新中!!



堀江店インスタグラム

堀江店レディースインスタグラム

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-24-10
TEL 06-6533-1919
11:00~20:00

Hello!

Our campany is a second hand Shop.
The shop is on Orange street Kindal Horie.
This street is a famous fasion destination .

We sell items that buy and sell from customers at a reasonable price and in good condition.
We carry Supreme,A Bathing Ape,Comme des Garcons and more.

Tourist are more than welcome for buy and sell.
Please pay us a visit if you have a chance.

Thank you.

Address 1-24-10, Minamihorie,
Nishi-ku Osaka-shi,
Osaka,
550-0015, Japan