実験的なアプローチを軸に据えたメンズウェア ブランド。
Affix は、Kiko Kostadinov、Taro Ray、Stephen Mann、Michael Kopelman が共同で立ち上げた新プロジェクトです。
同ブランドが掲げるコンセプト「新しい活用性」の基幹を成すのが、伝統的なワークウェアと多用途型のデザインです。
もともとはインターネット・ラジオ局 Know Wave のラジオ番組としてローンチされたプロジェクトである。
Affix は、従来のワークウェアの理想的な形を求めて解釈を積み重ね、実用主義と進歩性の融合点を追求しています。
同系色のワークジャケットや 6 ポケットのワークパンツにほどこされた斬新なコントラスト ステッチが、デザイナーによる細部へのこだわりを際立たせる一方で、グラフィック T シャツにあしらわれた多言語のスローガンは、今まさにファッション界を牽引する4人の美学が織りなす、コラボレーションや再構築の概念を明確に表現しています。
親しみやすさと信頼性を体現する端正な仕立てがデザイン全体に魅力的な輝きを与える一方で、フーディ、スウェットシャツ、キャップがどんなスタイルにも合わせやすいシンプルさを引き立て、コレクションにワンランク上の機能性を付加します。
そんなAffixによる新商品をご紹介します。
Affix 18AW LONG T SHIRTS
コットン ジャージの長袖 T シャツ。
カラーはホワイト。
クルーネックの襟はリブ編み。
胸と背面にブルーのロゴ プリント。
同系色ステッチ
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次に紹介するのが’Leh’
ブランドのコンセプトは以下の通り。
そんなブランドのアクセサリーを一つ紹介したいと思います。
’万華鏡ネックレス’
なぜこの商品を紹介するかと言うと、実はKIKO KOSTADINOV 18AWと非常に関わりが深いのです。
KIKOの18AWのLOOKを見たいただけたら分かるのですが、実はこのネックレスが使われていました。
ただ完全に盗作と判断され、製品化にはいたらなかったのです。
実際今年の夏にKIKO本人がこのLehのネックレスやウォレットチェーンを買ってたみたいです。
それでは…
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紹介商品の詳細はオンラインからご覧いただけます。
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