-ミニマルながら存在感のあるライダースジャケット-「BRU NA BOINNE」

皆様こんにちは

本日は『BRU NA BOINNE』の名作のライダースが入荷致しましたので

ご紹介したいと思います。

.

.

.

 

BRU NA BOINNE

18AW アランジャケット

size 1 ブラック

¥91,800+tax

.

.

.

20年以上の歴史を持つ大阪を拠点とするブランド『BRU NA BOINNE』

遊び心があり、ユニセックスの商品展開を行っております。

男女ともに人気の高いブランドで、

着るとワクワクするようなアイテムが多いです。

今回紹介するアランジャケットは

当ブランドが毎年リリースする定番のライダースジャケットとなっております。

アランジャケットはカラーバリエーションが豊富で、

レッドやグリーン、ブルーの色味もございますが

やっぱりライダース=ブラック。

一番使いやすい色味となっております。

 

無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインで、様々なスタイリングに合い、

フラットでありながらも限界まで立体的に仕立てられた襟ぐりが特徴的です。

シングルでもなく、ダブルでもないというのが肝で

その人によってあらゆる着方が可能となっております。

 

ホースハイドを使用し、絶妙な光沢とキメ細やかな質感を兼ね備えております。

着始めは硬いですが、着ていくうちに馴染んできて

10年、20年と愛用して頂ける一着となっております。

ブルーナボインのアウターはシーズンによって裏地が変わります。

18AWはコレクションを象徴する『竹虎』。

毎シーズン裏地のデザインが違うのも遊び心があります。

また、17AWと18AWはジップがブラックになっており、以前まではシルバーのジップでした。

19AWからまたシルバーのジップを採用しているので

今回入荷したアランジャケットはかなり希少価値が高いです。

圧倒的オーラの漂うアランジャケット。

唯一無二の存在で『BRU NA BOINNE』を代表するアイテムです。

.

.

.

いかがでしょうか

毎年夏頃にリリースして、すぐにサイズが欠ける名作のライダースジャケット。

今回入荷したアランジャケットは

新品に近い状態で入荷しております。

この状態で入荷してくることはないので

買い逃したお客様は是非チェックしてみてください。

また、当店では

『BRU NA BOINNE』の買取強化を行っております。

そのほかにも、『Engineered Garments』『Porter Classic』も買取強化ブランドとなっております。

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825