-リアルクローズワードローブ-「visvim」

メンズカジュアルクロージングのワードローブを再構築し、着心地や履き心地のパフォー マンスを重視。
プロダクトが主役となるモノ作りで、国内外に多くのファンを持つ.日本が世界に誇るブランドの一つ「visvim」

トレンドに左右されない独自の道をゆき、真剣に服作りと向き合ったデザイナーが作る服は、確固たる根幹があり、ブレないマインドを持っています。
あるいみ職人気質な頑固さが”タイムレスなモノ”作りといわれ、長く着続けられる本当に良い服を生み出しているのだと思います。

 

 

そんな同ブランドが独自の観点から現代的にアレンジされた羽織りコートが入荷しております。

その昔アイヌ民族の晴れ着として着用伝統的な民族衣装(ルウンペ)のような羽織りコート。唯一無二の存在感を放つ
「RUUNPE COAT PINSTRIPE」をご紹介させていただきます。

経糸にウールを、緯糸にモヘア混の梳毛糸とリネンの糸を使用。

絨毛であるモヘアの光沢と、リネンの自然な光沢の差、そしてハリコシ感の違いとそれらの調和によって、

独特の表情と素材感のある風合いに仕上げたなんともいえない独特の雰囲気を持った生地。一枚羽織るだけでかなりの存在感があります。

 

 

 

よく見るとストライプの表情と、何十年も経ったような着古された風合いが特徴。裾や袖に縫い合わされた文様はもともとは「魔よけ」のために施されていたようです。まず他のブランドでは見かけないようなディテール。これぞ「visvim」といった感じですよね。

 

 

 

シンプルにTシャツやシャツの上から羽織って頂くだけでも、もちろんかっこいいですが、

下にフード付きのプルオーバーを合わせよりカジュアルに着てみました。ちなみにこちらも「visvim」の商品、「NAKOTA PARKA P.O.」です。

意外と合わせやすくこれからの時期こういった羽織りは着回しの利くアイテムです。

 

いかがでしたでしょうか。本日ご紹介しました商品もそうですが、当店にはトレンドに左右されない上質でオーセンティックな商品を多数取り揃えております。「永く着れる」一生物といってもいいような、ずっと愛用して頂ける商品は一着は持っておきたいですよね。
トレンドを追いかけるのもやめられませんが、いいものをずっと大切に愛用するというお洒落の楽しみ方もありですよね。

是非そんな運命の一着を探しに当店までお越しくださいませ。ご来店お待ちしております。

 

 

 

当店では只今、お買取を大募集中でございます!!
本日ご紹介させて頂きました「visvim」は当店コンセプトブランドでもありますので特に高価買取が可能です。
是非一度、査定だけでもお持ちくださいませ。一点からでも大歓迎でございます。

 

 

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825