【nonnative/ノンネイティブ】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!

東京・渋谷でノンネイティブの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたお客様のノンネイティブのアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。
買取のお見積りについてはお電話でのご相談も受け付けています!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

#nonnative #ノンネイティブ


皆様こんにちは!

ブランド古着の買取&販売 カインドオル渋谷店です。

今回のブログではファッションブランド【nonnative/ノンネイティブ】の買取についてご案内させていただきます。

ブランドをご紹介しながら当店で買取強化をしているアイテムもご紹介したいと思います。

買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


1.nonnativeとは


ノンネイティブ(nonnative)は、1999年にサーフェン智がスタートした日本のファッションブランド。ブランド名の「nonnative」は「属さない、固有されない」と言う意味。

2001年に現デザイナーの藤井隆行氏がノンネイティブに参加。ビームスサイラスで働いた後にブランドへ入社。

トレンドに左右されないデザインで長く使えるアイテムが多いところに定評があり.流行に合わせた太いパンツを作ろうとしたこともあったそうですがあえて作らなかったという逸話があります。デザイナー自身が細いパンツが好きなのとブランド名にもある通り、流行を追いかけることで他のブランドと類似することを避けるために作らなかったそうです。

そういった藤井隆行氏の考えもあってブランドのファンも多く、コラボアイテムなどは即完売するほど人気があります。


2.買取強化アイテム


以下、当店が買取を強化しているアイテムをご紹介致します。

【Suede boots】

レザーを使ったブーツも人気なのですがnonnativeといえばスウェード素材のブーツでそのため相場もこちらの方が高いです、スウェードがなぜ相場が高いかというと使用し経年変化すると汚れで黒くなったりスレで白くなったりします、nonnativeが好きな方はそれを味として楽しまれる方が多いためです。

またボッテガ・ヴェネタなどの靴づくりもおこなうイタリア・ミラノ発のシューズブランドofficine creativeやアメリカの老舗ブランドRags McGREGOR、スタイリスト野口強氏によるファッションブランドMINE DENIMなどともコラボをおこなっておりました。

【TROOPER JACKET C/N OXFORD CORDURA】

ブランドが得意とするM-65ベースのデザインで2018年に誕生した透湿性や防風性に特化したゴアテックスインフィニウムプロダクトでできているため寒い日でも快適にお使いいただけます。デニムやチノパンにあわせれば大人のカジュアルコーデを簡単に作ることができる優れたアイテムです。

ナイロン素材やゴアテックス素材を使用した物も高価買取を行っております。


コレクションのルックの多くがデイリー使いできるルックで組んであるのでコーデに迷ったときはのぞいてみるのも良いかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか?

一部ですが買取強化しているアイテムをご紹介させていただきました。

是非、参考になさって下さい!

また、今回ご紹介したnonnativeの他にも

N.HOOLYWOOD/TAKAHIROMIYASHITATheSoloist./UNDERCOVER/LAD MUSICIAN/Barbour

などのブランドも買取強化しております!!

是非、当店へお持ち込み下さい!!

それでは皆様のご利用お待ちしております。


TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》