sacai x UNDERCOVER コラボアイテム:D

こんにちは!!神南店サイトウです!!!!

今年もあとわずか、今年を振り返ると様々な出来事があった年だったなというかんじです笑

個人的にはカインドに入社したことが一番大きかったかなと!!!!!!!!(媚を売るスタンス)

さてみなさんは2017年どうでしたでしょうか?

ファッション業界について言っても様々なことがありましたね!!

そんな中で話題になったこちらのアイテムをご紹介~~~~~~

sacai x UNDERCOVER  コラボアイテム!!!!!!

合同ショーを行ったことで話題になりましたよね!!!!

ヨウジとギャルソンが行った「6.1 THE MEN」みたいだなと思いました:D

神南店スタッフ、ウさんとスリーショットです笑

りんごはお馴染みアンダーカバー!!!

Tシャツの首元が裏返し?のようなデザインになっているのがサカイっぽい!?

人気の限定アイテムだけに状態のいいものはこれからも入手が困難になることが予想されます!!!

気になられた方は是非当店まで!!!!!

もしくはお電話でもご質問承ります!!!!

(※お電話でのご注文、お取り置きはしてませんごめんなさいm(_ _)m)

それではお待ちしております~~~~~~:D

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀