Supreme Box Logo Teeー!!!

 

こんにちは神南店渡辺です!!

 

今年は関東でも猛烈な寒さで

毎日震えております。。。笑

 

ちょっと前に降った雪も関東では

何十年ぶりの積雪だったみたいで

いまだに残ってますね、、、

 

まだ2月ということで外は寒いですが、

そろそろ春物を揃える時期ではないでしょうか?笑

 

 

本日はそれに先駆けSupremeから

今ではなかなかお目にかかれない

アイテムが入荷したので紹介します!!!

SUPREME 「Box Logo Tee」

 

 

SUPREME 「Box Logo Tee」

 

まさかのBox Logo Teeが2色入荷しました!

 

 

神南店ではSupreme Box Logo Tee

他のカラー、他のサイズ多数取り揃えておりますので

是非この機会にいかがでしょうか?

 

「Supreme Box Logo Tee」 Kindal渋谷神南店

 

 

春夏衣類の強化買取も行っていますので、

そちらも是非ご利用下さい!!

 

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしています!

 


 

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀