新入荷であんなやつやこんなやつが、、、、

こんちゃす~~~サイトウです~~~~:D

最近の神南店の新入荷、人気ブランドの人気アイテムばっかりでブログ書きづらいのわかりますか?????(知るか笑)

まぁ知らねぇよと思わずに見て下さい!もしくは店頭まで来て下さい!あれ、そしたらブログの意味がなry

今回はこちらの3点をご紹介します!!!!

左からSAINT LAURENT PARIS、SUPREME ×LEVI’S、BALENCIAGAの順にお送り致しますッッッ

SAINT LAURENT PARIS 17AWフェイスジャガードニット

サンローランの17AWのアイテム!!

銀糸で編まれているので、正面のモチーフだけでなく前身頃全体が地味にキラキラしてます!キュート!

そして同じく前身頃とラグランで色味が違うので、切り替えがあるんだなって分かるデザインも個人的には好きです笑

SUPREME×Levis 12AW「Denim Trucker Jacket」レオパードライナーデニムジャケット

お次はシュプとリーバイスコラボのトラッカージャケット!!

パッと見は一見普通ですがなんと裏地がついていてオールヒョウ柄!!!

大阪のおばちゃんもびっくりのギャップですね!!!!

無骨な見た目にアヴァンギャルドな裏地、ただ見た目もすごいですけど裏地のあるデニムジャケットって意外と重宝されるのでは??

BALENCIAGA 17SSジャイアントデニムパンツ

誰しもが絶対思うとおもうんですが、第一印象はデッカ、、、、です笑!!!!

ほんと目の前で見たら分かるんですがめちゃくちゃでかいです!!

ちなみに前にも同じものが入荷ありましたが秒殺でした\(^o^)/

あ、最後に、このサイジングでレディースです笑

以上で本日のブログはお終いでござる!!!!

もう一度いいますが、最近の神南店の新入荷は良品揃い!!!こなっきゃ損!!!!

店頭にてお待ちしてます!!!アデュ~~~~~~:D