大物入荷しました!!

 

こんにちは神南店渡辺です!!

 

3月始まって1周間程経ちましたが、

まだまだ寒い日が続いていますね、、、

 

こないだ2、3日だけ暖かい日がありましたが

花粉症の自分はそこから毎日のようにしんどいです。笑

 

 

では本日は大物が入荷いたので紹介します\(^o^)/

 

まずはSupremeから~

18SS「Faux Fur Repeater Bomber」

 

 

18SS「Faux Fur Repeater Bomber」

 

 

 

続いてはBALENCIAGA

18SS「Triple S トレーナー」

 

 

18SS「Triple S トレーナー」

 

 

18SS「Triple S トレーナー」

 

かなり良いアイテムが入荷してます!!!

今では間違いなく手に入りにくいアイテムですので

ちょっとでも気になった方はご検討早めにお願いします!

 

同時にお買取の方もお待ちしております!!

 

では本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 


 

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀