レインウェア~~~~☂

ハイッみなさんこんにちは!!

神南店サイトウです~~~

新年度になって新しい環境、新生活が始まっている方、特に変わり映え無くすごくしている方、

皆さん同じ様に、平等にやつは徐々にやってきます、、、、

そう、梅雨はやってきます、、、、、(まだ4月だぞとか言わないで)

僕は癖毛なので湿気が多いと髪の毛が爆発します、もふもふです、、、うねうねです、、、、

そんなマイナスイメージな雨が多くなってくるこの時期でも!!

オシャレは楽しみたい!!!!!

そんな方にオススメなレインウェアをご紹介します!!!!

雨にコイツラは欠かせない!!って個人的に思うアノラックパーカー、マウンテンパーカー!!!

左からadidas originals SPEZIAL、Supreme x THE NORTH FACE、THE NORTH FACEになります!

adidas originals SPEZIAL 18SS「BRUMLER SMOCK」アノラックジャケット

このadidas originals SPEZIALは2015年からスタートした、adidas originalsのアーカイブアイテムを

現代的な素材、シルエットでアップデートしたラインです!

そしてコチラのアノラックパーカーなんですが、サイジングがオーバー気味でシルエットも優れています!

ゴアテックスではないんですが、Climastormというアディダス独自の防風防雨加工も備わってるんですねこれが~~

Supreme x THE NORTH FACE 12SS「Venture Jacket」ベンチャージャケット

大人気シュプ×ノースのコラボアイテム!

総柄のマウンテンパーカーて、ありそうでないですよねっ

こちらもゴアテックスではないんですが、もちろん防風防雨加工がされています!!

そして一番の利点が軽いということですね\(^o^)/

ノースフェイスのベンチャージャケットは軽いのに機能的ということでゴアテックス加工のされた

マウンテンパーカーに負けず劣らずとても人気があります~~

THE NORTH FACE GORE-TEX マウンテンジャケット

最後がコチラ!!!!!

大本命ノースフェイスのゴアテックスマウンパ!!!!

アウトドアウェアではおそらくこれが一番ポピュラーかつ有名なアイテムですよね!

防水防塵防風機能があり、その機能性の高さからミリタリーウェアによく使われています:D

アメリカ軍のECWCS ゴアテックスパーカーとかね!

大定番過ぎて説明する所ないんですが、個人的なマウンテンパーカーの好きなディティールを発表しますね、

それはフードにツバが付いているということです。こちらからは以上です。

以上、おすすめレインウェアでした!!!

機能的でオシャレな服があるこの時代っていいですね~~♫

それでは今回はこれにて閉幕!!!!!アデュ~~~~

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南