☆女性でもお洒落に着こなせるメンズアイテム☆ マルジェラ編

こんにちは!!!

カインドオル渋谷神南店 あまのです!!!

少しぶりですね!!

この前言っていたあることまだ継続中です!!!

最近、

大好きな人に会えてすごくラッキーが多い続きです!!!

そして、洋服最近買ってません!!!

19SSの為に貯金始めました!!!

ですが、はやり誘惑には勝てません!!!

今、あるものを買うかすごく悩んでいます!!!

たぶん買っちゃいますので、またお披露目したいと思いますので、

その時はお付き合いお願いします!!!

あっ間違いましたww

今回は、メンズ商品ですが、レディースにもとってもオススメというアイテムをご紹介したいと思います!!!

Martin Margiela 10
15SSプリントTシャツ

Martin Margiela 10
14AW総柄シャツ

Martin Margiela 10
11AW グラデーションTシャツ

 

パンツにインして着ちゃったりしてもお洒落ですよね!!!

皆さま見に来て下さいね!!!

たくさん良いのがあって汗です!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀