Maison Martin Margielaスニ~~~カ~~~

こんにちは~~~神南店サイトウです~~~~

私事なんですが、昨日髪の毛切って前髪を作ったら「若返った」とか「かわいくなった」とか

女の子に言われるような反応ばかりされて少し動揺しています、、、

山田孝之さんみたいにかっこくよくなりたいんですけど難しいですね、、、

とまぁそんなことはさておき今回僕が紹介したいのはMaison Martin Margielaのスニーカー!!!

マルジェラと言ったら!なものから今季モノまでご用意してますよ~~~~:D

左から、MARTIN MARGIELA 22 ペンキ加工ニットスニーカー

MARTIN MARGIELA 22 フューチャーハイカットスニーカー

MARTIN MARGIELA 22 18SSキャンバススニーカー

となってます!

MARTIN MARGIELA 22 ペンキ加工ニットスニーカー

17SSにドロップしたこちらのニットスニーカー、マルジェラらしいペンキ加工が目を引きますよね!!!

シルエットも現代的で今ではおなじみのニット地のアッパー、履き心地は間違いなさそうです◎

MARTIN MARGIELA 22 フューチャーハイカットスニーカー

マルジェラのスニーカーといえば、ジャーマントレーナーと並んでポピュラーなフューチャー!

カラーリングが造形に相まってなんとも近未来的な、独特な雰囲気を醸し出す一足

玉虫色のように光の当たり方によって色の奥行きが変わるので街中で注目を集めることでしょう:D

あまりみかけない色だと思うので気になる方はお早めに!!

MARTIN MARGIELA 22 18SSキャンバススニーカー

最後は今季の新たな一足です!

アッパーはレザーに白ステッチで一昔前のレザースニーカーのような雰囲気

ソールにボリュームがあって、正直スニーカーにしては重たいです笑

普通の革靴並に、もしくはそれ以上に重みを感じる印象ですが、

革靴を履いているんだと思って履いていただけたら大丈夫かなと思います笑

以上3点ご紹介させていただきました!

メンズだけでなくマルジェラのレディースシューズもブーツからスニーカーまでご用意してますので、

是非店頭まで起こし下さい~~~:D

それではまたね~~~アデュ~~~~

【カインドオル渋谷神南店のinstagram】

@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のTwitter】

@shibuyajinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

【カインドオル渋谷神南店のFacebookページ】

ブランド古着 カインドオル 渋谷神南

 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀