NUMBER (N)INE( ナンバーナイン )の最後を飾った一枚。

 

本日は日本を代表するドメスティックブランド、

NUMBER NINEナンバーナイン )からご紹介させていただきます。

 

デザイナー宮下氏本人が在籍したラストシーズン2009AWコレクション。

突然の発表に当時驚かれた方も多いはずです。

 

その最後を飾ったTシャツが入荷しています。

 

当時もかなりのプレミアがついていたアイテムで入手困難だったそう。

ファンの方にはたまらない一枚ではないでしょうか。

 

 

『The Beginning』

 

 

 

 

 

The Beginning、Last Say Good Bye。

終わりじゃなく始まりなんです。

 

その後宮下氏が立ち上げたブランドTakahiromiyashita The Soloist( タカヒロミヤシタ ザ ソロイスト )。

日本国内にとどまらず、世界的に人気ですね。

自分もその中のファンの一人です。

 

 

お好きな方いましたら是非お話しましょう。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

アボ

 

 

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

こちらからどうぞ→【Kind Online

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

こちらからどうぞ→【@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀