CRAIG GREEN(クレイグ グリーン) 名作コート

こんにちは、神南店サイトウです。

今回紹介するブランド、個人的に前からほしいほしいと思っていて、

ついにこのアイテムが入荷か!!!オゴゴ!!!!と、めちゃくちゃ興奮してます。

 

そしてそのブランドこそ、CRAIG GREEN (クレイグ グリーン

ロンドン出身で名門セント・マーチンズを卒業後、2012年に自身の名を関しブランドをスタート。

卒業制作で世間から高い評価を得て、期待の新人若手デザイナーとしてファッション業界に躍り出ました。

まだ発足してから日の浅いブランドですが、新たなコレクションを発表するごとに着々とファンを増やしていっていると思います!

ここ数年では日本でも取り扱いが増えてきて、クレイググリーンに対する需要は高まってきているんだなと実感しますね。

 

長くなりましてごめんなさい、それではこちらがご紹介するアイテム

CRAIG GREEN レースアップトレンチコート

彼のデザインベースにある「制服」からくるワーク、ミリタリーの要素、

トレンチコートという軍用服がここまでファッショナブルに、かつ現代的に表現されるのは、クレイググリーンならではだと思います!

 

ハトメの穴からいたるところにまきついたドローコードは、その着る人によって

外すも良し、付け方を変えるも良し、と様々な着方が想像できてしまいます。

フードもとれちゃいますよ、ちなみに。

 

ファッション好きにとって服の着方にバリエーションが多く想像できることは、とても楽しいものですよね!

あれと合わせたり、左腕を外してみたり、、、とどんどんふくらんできませんか?

個人的にはミリタリー要素のある服には弱く、ついついかっこいいと欲しくなってしまいます(要するに僕もほしい)

以上、クレイググリーンのご紹介でした!

クレイググリーンを始めとした今を賑わすブランド、高価買取しておりますので、

是非、買い物がてらいらっしゃって下さい:D

それではアデュ~~~~~~

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

こちらからどうぞ→【Kind Online

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

こちらからどうぞ→【@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀