YANG LI(ヤン リー) 18SS

こんにちは、神南店のサイトウです!

 

早速ですが、今回ご紹介するのがYANG LIヤン リー)の18SSアイテム。

YANG LIは北京生まれ、オーストラリア育ちでファッション界の名門、セントマーチンズ出身のデザイナーです。

 

イタリアで生産されているため、作りはもちろん彼は絵画を学んでいたこともあり、独特かつユーモアのある

デザインを落とし込んだリアルクローズは、2012年にデビューして以来更に人気が高まってきています。

 

そんな彼の18SSメンズコレクションから2点ご紹介~

まず1目はポリスシャツです。

 

一見、パット見は普通のミリタリー要素のあるシャツに思えますが、後ろ中心、脇、袖下の縫い目部分が

メッシュのようになっていて、これだけで通気性がだいぶ違うと思います。

 

 

 

そしてカフスがかなり長めですね、レディースにありがちなデザインを持ってくるのも面白いです◎

 

2点目はカットオフジャケットです。

右裾からポケットくらいにかけてバッサリ切っちゃって右ポケットが機能しなくなっています。

アシンメトリーじゃなかったら不便そうですね、その代わりか内ポケットが充実してます笑

 

 

 

 

こちらのジャケットも後ろ中心、袖の縫い目が面白いことになってます。

普通は表に出てこない縫い代を表に出して、裏返しかな?と思ってしまうようなかんじ

ちなみに、今回紹介はありませんがセットアップで着れるパンツも入荷しているのでそちらもチェックしてみてください◎

リンクはこちらから→18SSカットオフスラックス

以上、YANG LIのアイテム2点ご紹介しました。

気になられましたら是非店頭までお越しください✌

それではお待ちしております~~~~アデュ~~~~~

 

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

こちらからどうぞ→【Kind Online

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

こちらからどうぞ→【@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀