9月突入♪

こんにちは\(^o^)/神南店KJです!!!(*´∀`*)

最近台風が多いですね!!!台風の日は憂鬱です。。。

皆様夏は満喫されましたか???

僕は海に四回行けました!!!

湘南や九十九里ですね!!!

おかげで日焼けしすぎて体が痛かったです(*´∀`*)

平塚の花火大会も行けました!!!

バーベキューには行けなかったのでそこが心残りですかね。。

来年はもっと遊びたいです(*´∀`*)☆

話は代わり9月に入り少しづつですが涼しくなってきましたね!!!

神南店にも秋に使えるアイテム多数入荷しておりますよ!!!

早速紹介します(*´∀`*)

Needles
18AW「PIPING QUILT JACKET」ペイズリージャケット

WACKO MARIA
16SS 長袖アロハシャツ

 

Gosha Rubchinskiy×adidas
18SSオーバーサイズサッカージャージー

CULLNI
LOVELESS別注ボア切替ニット

ジエダ ディッキーズJieda × Dickies
18AW 「COVER ALL」 カバーオール

SYU. HOMME
18AW「Super arm Shirts」オーバーサイズチェックネルシャツ

是非店頭にてお待ちしております♪♪♪

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

こちらからどうぞ→【Kind Online

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

こちらからどうぞ→【@kindal.jinnan