VETEMENTS初心に返りましょうの会。

コンニチハ!!!!!!!!!!!!

 

原宿店から移動してきましたおなじみ「F」ですよ。

 

オヒサシブリデス\(^o^)/

 

さて僕の大好きなVTETEMENTS、最近たくさんすごいデザイン出てますが

 

なんやかんややっぱり六芒星じゃね?(´・ω・`)ておもてます。

 

これです。幻の。しかもレディース着こなせてる人なんて

 

ほんと数少ない。なんてこったよ(´・ω・`)

 

メンズのオーバーサイズはよくいるけど、逆にこっちのが珍しいですよ今どき、

 

もうすぐオーバーサイズの時代は終わるので、今こそこっちにするのありですよ。

 

ここから買えます。ポチポチ↓

VETEMENTS
16AW「TOTAL FUCKING DARKNESS」

 

見て下さいこの厨二病感。デュエリストになった気分ですね。六芒星の呪縛、時代。初期。闇○戯(*´∀`*)

 

そんな話はどうでもいいですが、こちらもこちらで激アツ美ちゃんです。

よくインスタや海外のお客様、特に中国や韓国の艶やか極まりない方々が、黒のスラックスと合わせて

 

よく着用しているのを見て、誠にお洒落だなあとわたくし感心しておりました、

 

これ、デムナの私物の落書きしたChuck Taylor All Starを商品化したもので、同シューズのシルエットをベースに

 

カスタムデザインが施してあります。なんてクリエイティブ。お兄さん、感激しております。

 

ここから買えます。ポチポチ↓

VETEMENTS 18AW

18AW 「Graffiti Hightops」

 

買取もVETEMENTS 、BALENCIAGA、GUCCI、RAF SIMONS強いです。

 

とりあえず僕に会いに来るついでにお持ち込み下さい。僕が直々に査定させていただきます。(*´ω`*)

 

お待ちしております。良いお年をぉぉぉ(●`ε´●)