MARNI/マルニ 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿でMARNI(マルニ)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのMARNI(マルニ)を高く買取ります。MARNI(マルニ)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!MARNI(マルニ)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではMARNI(マルニ)のアイテム全般高価買取中です。

マルニはボリュームの使い方と構築的なシルエットが高く人気が高くそれに加え、シフォンなど柔らかいイメージの素材に、プリント、チェック、ストライプなどさまざまなデザインを取り入れた上品で可愛らしいスタイル。2002年春夏コレクションよりメンズをを発表。近年ではメンズのニーズも高くなり新宿店でもお探しの方が多く高価買取が出来ます。

本日はその中でも高価買取できるアイテムをご紹介いたします。

・「21SS 胸ロゴストライプ半袖シャツ」

爽やかなブルーのコントラストがポイントのシャツ。生地は薄すぎず張りのある物が採用されています。過去に新宿店に入荷後、即完売した為、高価買取が出来ます。

・「21SS ワイドスラックスパンツ」

程よい太さでモダンなシルエットを楽しむことが出来るスラックスパンツ。綺麗なネイビーのカラーリングもまた美しいです。こちらの新宿店に入荷し完売したアイテムになります。パンツは中古相場でも安定しているので、オールシーズンで

高価買取が出来ます。

・「BIG FOOT SNEAKERS」ビッグフットスニーカー

80年代のクラシックなランニングシューズを デザインソースとし、 マルニらしいポップでかわいらしい丸みを帯びたボリュームが特徴的です。厚めのミッドソールとラバーソールを組み合わせ、シューズのバランスに合わせた太めに平紐を採用するなど細部にまで作りこまれた抜群の仕上がりになっています。ブランド定番アイテムでシンプルながらコーディネートの幅広げてくれます。

定番アイテムは中古でも人気が高く販売実績がある為、高価買取が出来ます。

・「SHOPPING BAG MIX」

ストライプデザイン トートバッグ ショッパーバッグです。大人の遊び心を感じさせる人気のショッピングバッグです。丈夫なナイロンメッシュ素材でできたストライプ柄のボディに、軽量なアルミ素材のハンドルと、ブランドロゴ入りの牛皮ラベルを組み合わせた、マルニの人気シリーズです。街中の見かけない日がないくらい人気アイテムです。

今回紹介したMARNI(マルニ)以外のアイテムも高価買取していますので、ぜひお持ち込み下さい。

新宿店でも販売しています。

新宿店のMARNIはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ

着なくなった大切なお洋服、買取はカインドオルへ。

カインドオルではお客様それぞれの価値観を尊重する「買取主義」をモットーに査定いたします。

「買取主義」コラムページはこちら