TOGA/トーガ 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿でTOGA(トーガ)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのTOGA(トーガ)を高く買取ります。TOGA(トーガ)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!TOGA(トーガ)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではTOGA(トーガ)のアイテム全般高価買取中です。

トーガとトーガ プルラではウィメンズ、トーガ ビリリースでメンズコレクションを発表しています。

古代ローマで着用された上衣トゥニカの上に着用する一枚布の上着から由来している。ギリシア神話の聖なる衣もTOGAと言う。イノセントとアンダーグラウンドの融合がTOGAの特徴。

レディース、メンズ共に人気が高いTOGA。新宿店でもニーズが高い為、高価買取が出来ます。

本日はその中でも高価買取できるアイテムをご紹介いたします。

・21SS 「Soft typewriter fringes S/S shirt」フリンジ半袖シャツ

フリンジが特徴的なアイテムでTOGAらしいデザインが出ているアイテムになります。

過去新宿店に入荷後、即完売した為、高価買取が出来ます。

・「コンチョストラップサイドゴアブーツ」

サイドのストラップ部分にはコンチョが採用され、TOGAらしいデザインに仕上がっております。

ブーツ中古市場になかなか流通しないので、お探しの方が多い為、高価買取が出来ます。

・「メタルレザーベルト」

ブランドお馴染みのメタルバックルが存在感を放つアイテムとなっております。

小物類は男女問わず人気が高く、高価買取が出来ます。

・×PORTER
「20SS コンチョストリングバッグ」

大人気コラボアイテム。コロンとしたフォルムがチャーミングなストリング バッグは、手持ちにも肩掛けにもできる巾着バッグ。コンチョを配したポーチはホックボタンで着脱可能となっており、はずすとシンプルな巾着バッグとして使える。PORTERとのコラボはどのアイテムも人気が高く過去、新宿店に入荷後、即完売した為、高価買取が可能です。

今回紹介したTOGA(トーガ)以外のアイテムも高価買取していますので、ぜひお持ち込み下さい。

新宿店でも販売しています。

新宿店のTOGAはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ

着なくなった大切なお洋服、買取はカインドオルへ。

カインドオルではお客様それぞれの価値観を尊重する「買取主義」をモットーに査定いたします。

「買取主義」コラムページはこちら