腕時計/うでとけい 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿で腕時計の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたの腕時計を高く買取ります。腕時計の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!腕時計売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店では腕時計のアイテム全般高価買取中です。

スポーツ選手、芸能人などさまざまな世界で成功し、活躍している人ほど腕時計を愛用しているイメージがあります。最近では「スマホで時間がわかるから、腕時計は必要ない」といった考えの方も増えていますが、なぜ人気なのか。

高級腕時計は、デザイン性や機能性だけでなく、耐久性にも優れています。特に機械式の時計であれば定期的にオーバーホールをすれば数十年使用することが可能です。なので一生物でもある。

あと、資産価値があり中古でも値が下がりにくい傾向にあることや、なかにはプレミアが付くケースもあるため、ファッションアイテムとしてだけではなく投資アイテムとして考えることも出来ます。

新宿店でも腕時計のニーズが年々高くなってきている為、高価買取が出来ます。

本日はその中でも高価買取できるアイテムをご紹介いたします。

・Cartier 「Tank Solo XL」タンクソロ W5200027

ベーシックなデザインで人気がある「タンク ソロ」に、一回り大きいXL。シンプルな美しさのあるモデルですが、ブルースチールの針やローマンインデックスなどカルティエらしさも溢れています。飽きの来ないシンプルなデザインは長く愛用できます。過去新宿店に入荷後完売し販売実績がある為、高価買取が出来ます。

・「サントス・デュモン」 クォーツ 腕時計 WSSA0023

2019年発売モデル。ブラジルの偉大な発明家にして飛行家であるアルベルト・サントス=デュモンが1904年、カルティエに注文し「世界初の腕時計」の原型とも言われた腕時計を忠実に再現したモデル。幾何学的なフォルムとビス モチーフを特徴とする。こちらも長年ブランド定番人気アイテムになっています。定番アイテムの腕時計は中古でも人気が高くお探しの方多く高価買取が可能となっています。

・TAG HEUER 「Aquaracer Chronograph SS」CAY111A.BA0927

43mmのステンレススティール製ケースとサンレイ加工サテン仕上げのブラック文字盤を備えた、高精度のクォーツ クロノグラフ。針とインデックスには夜光塗料が塗布され、暗い場所や水中でも簡単に時間が読み取れます。1/10秒計がより正確な計時を可能にします。スーツスタイルにも良く似合うスタイリッシュなデザインのクオーツクロノグラフです。

シンプルながらビジネスや日常使いと幅広いシーンで使用出来るため、需要が高くなっています。新宿店でもお探しの方が

多く高価買取が出来ます。

・HAMILTON 「VENTURA」H244112

1957年に誕生した世界初のエレクトリックウォッチとしてスミソニアン博物館に永久展示されています。斬新かつ洗練されたデザインが人気です。アシンメトリーなフォルムと世界初のエレクトリックウォッチとして有名な、ハミルトンを代表するモデルの一つ。こちらの過去に新宿店に入荷後、完売しお探しの方多い為、高価買取が出来ます。

今回紹介した腕時計以外のアイテムも高価買取していますので、ぜひお持ち込み下さい。

新宿店でも販売しております。

新宿店の腕時計はこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ

着なくなった大切なお洋服、買取はカインドオルへ。

カインドオルではお客様それぞれの価値観を尊重する「買取主義」をモットーに査定いたします。

「買取主義」コラムページはこちら