人気のSUPREME×THE NORTH FACEが入荷いたしました!!!

 

皆さん、こんにちは!

京都店アライです!(^^)!

 

 

 

私事ですが、明日ディズニーランド行ってきます(笑)

ちなみにおよそ13年ぶりのディズニーでとてもワクワクしております\(^o^)/

こんなに間が空いていましたらパーク内のアトラクションもガラッと変わっていますよね!

私のディズニー想い出話に付き合って下さる方!!

是非是非京都店にお待ちしておりますよ(笑)(笑)

 

 

ということで冗談は置いといて、、、

商品ご紹介に移りましょう!!

本日も目玉アイテムが入荷いたしましたのでご紹介させてください。

 

Supremeのコラボアイテムの中でも毎年大きな話題となるTHE NORTH FACEとのコラボレーション!

毎度の最大な争奪戦に手に入れることが出来ない方多いのではないでしょうか??

今回入荷いたしましたのは致しましたのはーー

こちら!!!!

 

SUPREME × THE NORTH FACE 2017FW 2nd Drop Mountain Parka

 

やはりかっこいいですね~

昨冬に着ていられる方見かけましたが、インパクトあるデザインなのでねっ!

つい眼が持っていかれますよね!!(笑)

 

 

 

尚且つTHE NORTH FACEなんでねーー

デザインだけでなく、防寒面等機能面も優れていますよね!!!

 

まだ梅雨が明けて夏に入ったばかりの暑い日でいらないでしょうが、、、

今シーズンの秋冬に向けてゲットしてしまうのはどうでしょうか!?!?

超人気アイテムなので狙っていた方は是非早め!をオススメします!!

 

 

 

もう一つTHE NORTH FACEとのコラボアイテム入荷しております!

こちらは今から使用していただけるアイテム!バックパック!!

 

SUPREME LEATHER BACK TO BERKELEY BACKPACK

 

普段使いにモッテコイ!18L容量のデイパック!!

一見アウトドアブランドでありスポーティーな感じですが、レザーで高級感も感じられるwww

こちら未使用品であり、これから長くご愛用して頂けると思いますよ~~~

真っ赤な鞄が夏の薄着にアクセントになりそうですね!!!

 

 

 

などなど京都店はSUPREMEやSUPREMEコラボアイテム商品たくさんご用意しております!

すこしでも興味を持っていただけた方、是非カインドオル京都店まで遊びにいらして下さい!!

 

そしてSUPREMEの商品はいつでも買取強化して募集しております!

あなたの使わなくなった大切な衣料・アイテムご査定させてください!

 

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!

 

 

 

KINDAL京都店へのご来店をよろしくお願い致します。

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4%C5%B9&kop=1