【BRU NA BOINNE】【77circa】のデニムあります。【ブルーナボイン】【ナナサーカ】

 

こんにちはっお久しぶりです!!!カインドオル京都店ムラシタです。

 

ではでは、お久しぶりの「ムラシタひとりごと」。。。。

 

 

 

私事ですが、

昨日お休みを頂きまして、車でブーンっと福知山へ!

目的地の巨大ホームセンターへ!!

 

特にこれが欲しいとかは無かったのですが、とある靴にひとめぼれ。

 

その名は「福山ゴム 親方寅さん スリッポン」です。

 

 

まだ試し履き程度ですが、軽くて歩きやすかったんですっ!!!

本当にシンプルなデザインですが、特にソールに惹かれてしまいました。

 

「めっちゃ気になるわぁ‐」っていう方は是非パソコンでぽちぽちっと調べてみてくださいね☆

 

もしかすると、お近くのホームセンターにあるかも。。。

 

沢山履いていきます!!!

 

 

では、「ムラシタひとりごと」はこちらで終わりっ

 

 

最後にみなさまに嬉しいご報告がございますっ

もしかすると知ってらっしゃる方も多いかも、、、

是非最後まで読んでくださいねっ

 

では今回ご紹介させていただくアイテムはデニム2点です!

 

 

 

まずはこちら

 

BRU NA BOINNE 【2016S/S】ドリズルビッシュデニムパンツ

 

 

 

size : 1

¥14,000+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/579417003238/

 

股上の深いストレートシルエットになっております!

 

 

ブリーチを重ねたデニム生地で、絶妙な色落ち具合を表現↓

 

 

 

 

裾を折り返すと「赤耳」が↓

 

 

 

ポケットの袋にはてんとう虫。ボタンの裏にはサクラ

密かに幸せな気持ちになりますねっ↓

 

 

 

 

 

 

 

「濃いデニムは沢山持っているなぁ。。。」

「濃いデニムは暑苦しいかなぁ。。。」

「白いパンツはあまり穿かないなぁ。。。」

と思いの方。

 

 

薄い色目の加工のデニム。。。ムラ感がポイントになっております。

シルエットも抜群に綺麗ですし、この夏楽にサラッと穿いて頂けますっ!!!!

 

 

一度是非この絶妙な色みのデニムに挑戦するのはいかがでしょうか?

 

 

 

では2点目っ

77circa リメイクデザインワイドデニムパンツ

 

size : free

¥14,000+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/8006000069483/

 

こちらのデニムですが、一瞬「シンプルな切りっぱなしのデニムやんっ」て思われるかもしれないですが。。。

 

 

こちら細部にズームアップ!!!

 

こちらのデニムよくよく見ると濃さの違うデニム同士がかけあわされております!↓

 

 

そして、裾の切りっぱなしも左右に違いが。。。↓

 

 

 

 

バックポケットが排除↓

 

ウエストはファスナーのみ↓

 

 

 

パッと見ると普通のデニムに思えるかもしれないですが、個性の光る1点となっております!!

 

 

ものすごく暑い夏ですが、デニムにtシャツをあわせてこの夏楽しむのはいかがでしょうか?

 

 

 

では最後にみなさまに嬉しいご報告!!

 

ただいま当店では待ちに待ったsummer saleを開催中でございます!!!

(一部対象外がございます。)

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

 

レディース衣料品も買取金額20%UPでお買取させていただいております!!!!!

 

着なくなった服たちございましたら、是非当店へお持ち込みくださいませっ

 

メンズ衣料品も大大大歓迎ですっ☆

 

 

ただいま京都では祇園祭の真っ最中ですっ!!!

暑い暑い京都ですが、祇園祭も楽しみながらフラッとカインドオル京都店へもお立ち寄りくださいませっ!!

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1