大人のお洒落!HERMES☆バッファローホーンネックレス☆バングル

みなさんこんにちは!

 

 

早速、本日はHERMESのアクセサリーをご紹介したいと思います!

HERMESといえばBAGのイメージが強いかと思いますが

アクセサリーもとってもお洒落で素敵なんですよ♪♪

それではこちら!!!

 

 

 

バッファローホーンネックレス

¥60,000+税

自然素材ならではの風合いが美しい水牛の角を使ったネックレスです。

長さに余裕がありますので、ボリュームのあるトップスや分厚いニットにも付けやすい!

勿論、シンプルシャツにさらっと合わせるだけで大人お洒落上級者!

こんな感じのネックレスは1つ持っていると長く重宝しますよ~

 

 

 

 

 


コリエドシアン

¥80,000+税

犬の首輪(コリエ・ド・シアン)を起源とする、エルメスで愛され続けるモチーフ。

レザーブレスレットの鉄板でございます。

セレブの愛用者も多い!!!

定番なので流行に左右されず長く使えるんです

こちらも是非GETしましょう~♪♪

 

 

 

ご来店お待ちしております!!!

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1