春ピンク!Salvatore FerragamoのBAG【ヴァラ スパンコールショルダー】【2WAYショルダーバッグ】

みなさんこんにちは!

 

 

やっとやっと!サクラが満開になってきましたね~~

みなさんはどこかお花見されましたか???

私はちなみに八坂神社の円山公園に行ってきました!

予想してた通り、観光客の方が多くてすごい人混みだったのですが

ゴザをひいて飲んでおられたりと、楽しんでおられました!

 

 

桜にも色々種類があるのですが、みなさんはどんな桜がお好きですか???

私はちなみに、濃いピンクの桜が好きです~~~

色んな桜を見てみたいですね♪♪♪

 

 

さて、そんな今日は桜にちなんでピンクの

Salvatore FerragamoのBAGをご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァラ スパンコールショルダー

¥50,000+TAX

このスパンコールビッシリ感!なかなか無いですよね!

こんなに細かくスパンコールが付いているのにビックリしました

カラーもお洒落なシャンパンピンク☆☆

パーティーにも映える存在感です!

 

 

 

 

 

2WAYショルダーバッグ

¥75,000+TAX

こちらはシンプルにカッチリした印象

表面もキズが目立ちにくいのが嬉しい♪

中は3つに仕切られていて荷物もたっぷり入ります

私的にはハンドルが折れる所がポイント高いです~~~!!!

 

 

 

このBAGを持ってお花見もおすすめです

ご来店お待ちしておりま~~~す!

 

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

 

 

そして。。。

 

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費20000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください!!