【BALENCIAGA】【バレンシアガ】あります

みなさんこんにちは! 京都店のヤスモトです!

 

 

ついに新しい元号発表されましたね!!!

【令和】

 

 

なんか・・・かっこいいと思ったの僕だけですか???

 

モードっぽくないですか???(伝われ)

 

 

 

季節的にも、もう春到来・・・そしてあっという間に夏を迎えそうですね!!!

 

 

 

 

季節が夏とかになると暑くなって

荷物持ってるのも邪魔くさくないですか???

 

 

出来るだけ軽く手荷物は少なく出かけたいですよね!!!!

 

 

そんな皆様のご要望にお応えできる人気ブランド入荷いたしております!!!

それがこちら!!!


【BALENCIAGA】【バレンシアガ】  【エクスプローラーポーチストラップ】

 

 

はい!そうですあのBALENCIAGAです!!!

 

 

今や説明不要の大人気ブランドですよね( ^^)

この前のブログでもご紹介いたしました【VETEMENTS】【ヴェトモン】の創始者でもある

デムナ・ヴァザリアが2015年から前アレキサンダー ワンの後任として務めてからというものの

 

もう飛ぶ鳥を落とす勢いですよね・・・!!!!

 

 

 

街中でロゴキャップやトリプルエスを見かけない日がないくらい人気になりましたよね(笑)

今や『ケリング社』の中核のうちの一つなのは間違いないでしょう!!!

 

 

BALENCIAGA自体

ハイブランドなのでてっきりモードっぽいファッションと組み合わせる方が多いのかと思いきや・・・

 

 

オーバーサイズの先駆けやロゴのデザインなどからお分かりいただけるように

『ストリート』っぽい服装の方もよく身に着けていらっしゃっるなと思います!!!

 

 

一過性のトレンドでなく今でもとても人気のあるブランドとして確立しているのがすばらしいですよね!

今後も世界のトレンドの先駆けとして、目が離せませんね(^O^)/

 

 

今回ご紹介いたしますアイテムもすばらしいので見ていきましょう!

皆様お気づきかもしれませんが、
世間的に今『斜めがけできる小さいバッグ』というのが人気なんです!

 

さすがは、バレンシアガ トレンド性を抑えてますね!!

 

 

本当にに必要最低限のものを詰め込んで出かけるようなデザインですね(^O^)/

 

 

僕もこのアイテムをインスタグラムなどで既に拝見していたのですが、
ストリートっぽい服装の方がよく身につけていらっしゃるのを見ました!

ちょっとカジュアルなデザインがやっぱり使いやすくてイイですよね!

中を見ると
やはり小さめで財布と携帯だけ入れてお出かけする感じですね!

ちなみに外側は小さいミニポケットが付いているので小物はこちらへ!!

 

 

個人的になんですけど・・・


このベルクロな部分と・・・

このショルダー部分が 絶妙に『いい意味でダサい』 ところがイイなと感じました笑

 

 

みなさんも是非これからの季節にいかがでしょうか?(^O^)/
早い者勝ちなので店頭のご来店お待ちいたしております!

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

 

 

 

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費20000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください!!