-DOUBLE FACE CHECK LONG COAT-【AURALEE】

今季の主役級コートが入荷しました。

AURALEEの中でも非常に人気が高く、お探しの方も多いのではないでしょうか。

 

朝晩はかなり気温が下がってきておりますので、そろそろコートの出番ですね。

是非最高のコートで今年の冬を最高にしてください!

それでは早速ご紹介いたします。

 

【DOUBLE FACE CHECK LONG COAT 2018AWモデル SIZE5 】

 

迫力のあるAラインシルエットのステンカラーコート。

たっぷりと分量をとった袖や身頃、生地のハリ感と光沢が特徴のコートです。

ファブリックは、イギリスのミッドランド地方で育った英国羊毛の長毛光沢種であるブルーフェイス種の原種を使い、

しっかりと打ち込んで織り上げた二重織りです。

ほかのコートではまず見たことのない独特のハリ感と光沢が最上級の存在感を放つ至極のコートです。

 

英国羊毛ならではの、弾力性がありつつも、しなやかな肌触りと光沢が特徴の迫力のあり、

多色の杢糸を使ったチェック柄で、より現代的な生地に仕上げています。画像では伝わりずらいですが、

よくみるとかなり複雑なチェックが織り合わせいながら

その生地感も相まってなんともいえない上品さが漂っています。

 

 

身幅袖幅が広めにあるので、インナーに厚手のニットやパーカー楽々着れます。

また裏地は袖からボディまでキュプラ100%でどんなインナーでもストレスなくスルっと着れます。

さらにポケットフラップの裏やボタンホール裏までキュプラが仕様されているこだわり様。一切妥協のない仕上がりです。

 

クラシカルな比翼仕立てのシングルブレストで5B仕様。締めるとスッキリとした印象に。保温性もばっちりです。
締めると柄や光沢が前面に出るのでより上品さが増します。上品に着たいときはこれですね。

 

いかがでしょうか

 

まさに非の打ちどころのない極上のコートかと思います。

もちろん定番商品でクオリティも最高ですので流行り廃り気にせず長く使っていただけます。

お値段は張りますがそれに見合った商品だと思います。

是非ご検討の方は店頭で袖を通してみて下さい。

必ず気に入っていただけると思います。ご来店お待ちしております。

 

 

また、当店では買取強化を行っております。

『AURALEE』はもちろん、その他のドメスティックブランドも買取強化しております。

特に今回ご紹介したコートのようなアウター類は特に強化中でございます。

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825