-大人が好むダウンジャケット-「Pyrenex」

皆様こんにちは

今日からまた一段と寒くなってきましたね。

というわけでつい先日『THE NORTH FACE』のダウンジャケットを紹介しましたが

本日もダウンの紹介させて頂きます。

ブランドはフランスの老舗ブランドです。

.

.

.

Pyrenex

ANNECY

size S ネイビー

¥59,800+tax

.

.

.

2016年に日本初上陸となったフランス産のダウンブランドPyrenex(ピレネックス)。

その歴史は古く、1859年創業のブランドです。

ダウンは全て自社工場で生産、管理を行っており、良質なダウンを使用したウェアを展開してあり、

フランスのファッション感度の高さとハイクオリティな素材が融合した、最強のダウンブランドとなっております。

今回紹介するANNECY(アヌシー)は、Pyrenexで一番人気のダウンジャケットとなっており、

デザインはCANADA GOOSEのJasperに似ています。

Pyrenexのダウンジャケットは、ファッション性の高い、タウンユース向けなダウンに仕上がっており、

表の生地に使用する高密度に織られたコットン×ナイロンのギャバジンは、

ポリウレタン膜をラミネートした撥水素材で、小雨や雪なども十分に防ぐこともできます。

着丈はミドルレングスとなっており、

スーツの上からでも着用可能で、通勤時に重宝すること間違いなしです。

もちろん、カジュアルな格好も出来るので、オンオフ両方で大活躍すること間違いなしです!

Pyrenexのダウンは高品質なダウンを使用しており、

少ない量のダウンで、暖かいダウンジャケットが作ることができます。

ファーはアライグマの毛を使用しており、非常にボリュームがあります。

ファーは取外し可能となっており、気分によってファーなしの着こなしも楽しむことができます。

袖口にはリブを付けることにより、袖口からの冷気を遮断してくれます。

フロントのジップも首元まで締めることができるので、首元の冷気も遮断。

フロントのポケットの内側はフリース素材を使用し、保温性も抜群。

MADE IN FRANCEが誇る最高級のダウンジャケットとなっております。

.

.

.

いかがでしょうか

本物志向のお客様に是非オススメしたいダウンジャケットとなっております。

人と被りたくないお客様にもオススメです。

非常にスタイリッシュで、どのコーディネートにもハマってくれる優秀さ。

MADE IN FRANCEのこだわりを是非体感してみて下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825