【PARABOOTS/パラブーツ】CAMBRIDGEレザースリッポンの買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは!kindalなんば店の高田です。

みなさんは最近なにか買い物はされましたか?

ぼくはサーフボードを新調しました。届くのが3ヶ月先で今からワクワクしてます。

前から気になっているものや衝動買いでも買うとやはり満足しますよね。

もしなにか欲しいなぁ~って思っている方にオススメしたい靴がありますのでぜひ参考までに!

CAMBRIDGE レザースリッポンシューズ

PARABOOTSのCAMBRIDGEというモデルです。

PARABOOTSといえばCHAMBORDやMICHAELなど

有名な型は見かけたこと多いと思いますが

こちらのケンブリッジを履いている人はあまり見ないですよね。

上質なシュリンクレザーが大人の色気を感じさせてくれます。

ちなみにシュリンクレザーを知らない方に

革をなめす段階で薬品をつけ、表面を縮ませたレザーのことです。

そのため表面にシボができる為傷など目立ちにくくする効果もあります。

柔らかな革質は快適な履き心地でスタイリングしやすいシンプルなデザインで

日々の生活で活躍すること間違いなしの1足です。

PARABOOTS自社生産のソフトなラバーは軽くしっかりとしたグリップ力があるのも特徴です。

また油分も多いレザーの為、撥水性も期待できます。

またこの時期だからこそオススメしたい1足でした。

なんば店では以下のブランドの買取を

強化しており現在春夏アイテムも強化中です!

カインドオルでは

スタッフの募集も行っております!

服が好きな方是非一緒に働きましょう!!

他にもまだまだ新商品入荷してます。

是非チェックして下さい

↓↓↓

kind online なんば店

またインスタグラムも更新しておりますので

こちらもまたチェックして見てください!

フォローしていただくと非常に嬉しく思います

↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075

大阪市中央区難波千日前15-19

電話番号:06-6631-1123

 営業時間:11:00~20:00kindalなんば店