【CANADA GOOSE/カナダグース】MACKENZIE PARAKAの買取はカインドオルなんば店へ!

冬の定番にもなりつつあるCANADAGOOSEから

MACKENZIE PARAKAが入荷致しましたのでご紹介致します。

まずはブランド説明から。

カナダグースはその名の通りカナダのトロントで生まれたファッションブランドです。

元々は寒冷地の過酷な環境下で力を発揮する機能服として開発されてきました、

ダウンアイテムに使われているダウンやファーといった素材は厳しい基準をクリアした物だけを採用しており

素材選びから縫製、検査に至るまで徹底したモノ作りを信念に歩んできました。

カナダグースの最大の特徴は、非常に高い保温性と軽量なところがあげられます。

上記でも述べましたが、極寒地で生活する人や冬の平均-20℃南極の探検隊向けに作られている為

素材にはカナダでもっとも高品質と呼ばれるアルバータ州産ダウンを採用し、さらには軽量で耐久性に

優れているハテライトダウンをブレンドするなど、保温性に加えて軽くて丈夫なダウンが詰め込まれています。

大阪など都心であれば真冬カットソーの上に直接着用しても安心して使える冬の心強い味方です。

日本で販売されているほとんどのカナダグースは本国のものに比べるとダウンの量が抜かれており

タウンユースにも適したデザイン性を兼ね備えています。

MACKENZIE

カナダグースのモデルの中でも着丈が長いのが特徴です。

細身でフィット感のあるAラインのシルエットがカジュアルな中にも女性らしさをプラスしてくれます。

軽くて暖かく、腰まで覆ってくれる着丈のあるコートは防寒性もばっちりなので

これ一枚で冬を乗り切ることができる万能アウターです。

フード周りのコヨーテのファーは取り外し可能なので、手入れがしやすいのも嬉しいポイントです。

シャープで洗練されたデザインなので、大人な女性にオススメの一着です。

女性らしい綺麗なシルエットが特徴なので、シンプルにキレイめにまとめたスタイリングがおすすめです。

スキニーパンツやタイトスカートとの相性が良く、日常でも出番が多くなり活躍しそうな予感です。

カナダグース

CANADA GOOSE

MACKENZIE PARKA

Size M

Color Black

店頭価格 93500円(税込)

.

まだまだ新商品、多数入荷しております♪

オンラインでもご覧いただけます!

Kindalなんば店オンライン

*

*

インスタグラムも日々更新しております!

是非、フォローしてチェックしてください♪

Kindalなんば店インスタグラム

*

*

〒542-0075

大阪市中央区難波千日前15-19

TEL06-6631-1123

営業時間11時-20時