【CASIO G-SHOCK/カシオ ジーショック】GA-400 HYPER COLORS腕時計買取はカインドオルなんば店へ!

 

 

ブログをごらんの皆様、こんにちは!

ブランド古着の買取・販売 カインドオルなんば店からヨシムラです。

 

 

G-SHOCK

 

のお買取りは是非、カインドオルなんば店にお任せください!

 

G-SHOCK・・・

カシオ計算機株式会社が、1983年から販売している腕時計のブランドです。「G-SHOCK」の『G』とは、英語で『重力』を意味するGravity(グラビティ) から名付けられました。 1981年に、カシオ計算機の伊部菊雄が、腕時計を落として壊してしまったことがきっかけとなり、増田裕一(商品企画担当)と伊部菊雄(設計担当)、二階堂隆(デザイン・ネーミング担当)の3人が中心となり、落としても故障しない「常識を覆す腕時計の開発」が開始されました。

 

 

 

 

GA-400 HYPER COLORS

こちらの商品、少し使用感・変色があって

3000円でお買取り

させて頂きました。

 

カラー、状態によってはもっとお値段が出せます!

 

 

 

DW-5000 20周年記念モデル

ファーストはものすごいお値段になっています・・・。

こちらの商品

14000円でお買取り

させて頂きました。

 

周年モデルは比較的中古相場は高いかと思います。

昔買ったG-SHOCKがとんでもないお値段になっているかもです。

 

 

 

 

GLX-5600 ×Pilgrim Surf+Supply

こちらの商品は

6000円でお買取り

させて頂きました。

 

コラボG-SHOCKは本当に大人気です!

入荷後、即売り切ればかりですので、お持ちの方は一度お値段だけでも見てはいかがでしょうか???

 

 

 

 

何年経っても、人気が衰えないG-SHOCK。

まだまだおもしろいモデルが沢山あるかと思います。

お客様のお家に眠っているかもしれません!

春夏シーズンは腕時計の需要が高くなりますので、是非なんば店にお持ち下さい!

 

ヨシムラが責任をもって、お客様の大事なお品物を1点1点ご査定させて頂きます!

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております!