【AURALEE/オーラリー】19AW/BAGGY POLYESTER SWEAT HALF ZIP P/O買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは!

ブランド古着の買取・販売

カインドオルなんば店 坂本です。

 

今回紹介するアイテムとブランドはこちら↓↓↓

 

「AURALEE」

2019AW BAGGY POLYESTER SWEAT HALF ZIP P/O

こちらのアイテム7,000円でお買取させて頂きました。
※カラー、状態、、シーズン、在庫状況によって
買取価格が変わりますのでご了承下さいませ。

 

「AURALEE」について

2015年春夏コレクションよりスタートした国内ファッションブランドです。

デザイナーは、多くのブランドでパタンナーやデザイナー経験のある岩井良太です。

ブランドのコンセプトは、「上質で洗練された洋服」。

そのコンセプト通り、生地は世界中から厳選し、デザイナー自身が本当に良いと思える素材を追求しています。

時代の流行などもしっかり捉え、オーラリーが考える時代の気分も落とし込んだ上質な洋服は、

ファッションのプロを中心に大きな支持を集めています。

 

2019AW BAGGY POLYESTER SWEAT HALF ZIP P/O」

 

伸縮性のあるポリエステル糸を使用して編み立てたジャージのような着心地が特徴で、

ウェットスーツのようなハリと膨らみがあります。特殊な編み機を使用しており、

軽さと伸縮性がありながらもしっかりとボリュームのある一着に仕上がっています。

 

 

表地はポリエステルならではのサラッとした風合いですが

裏は限界まで起毛させているので柔らかくふわふわとした最高の着心地です。

保温性も高まり秋から冬まで長い期間活躍してくれること間違いなしです。

 

 

このハリのある素材感が活かされ襟はしっかりとスタンドさせる事が

出来るので開けた時と閉めた時のバランスの違いをお楽しみ頂けます。

 

 

トラックジャケットのようなスポーティなデザインですが、

AURALLEが作ると不思議と上品でモダンな雰囲気になります。

是非店頭でお試し下さいませ!!

 

また買取では、坂本が責任を持って

お客様の大事なお品物を1点1点ご査定させて頂きます!

ご来店をお待ちしております!