BIRKENSTOCK|ビルケンシュトックを高価買取|買取はカインドオルなんば店にお任せください。

大阪のなんば/難波でBIRKENSTOCK/ビルケンシュトックの高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル なんば店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのBIRKENSTOCK/ビルケンシュトックを大切に扱い高く買い取り致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

 

という訳でブログをご覧の皆様、こんにちは!

大阪・心斎橋・難波・南海なんばエリアの
ブランド古着の販売/買取 Kindal(カインドオル)なんば店からヨシムラです

 

只今、Kindalなんば店では

BIRKENSTOCK

ビルケンシュトックのお買取を大募集しております!

 

今回は、BIRKENSTOCKの中から高価買取が期待出来るアイテムをご紹介致します!

 

BOSTON/ボストン

1978年に誕生したボストンは、靴とサンダルの中間的存在のため、オールシーズン着用しやすい1足です。丸みを帯びたデザインは、ヨーロッパの木靴が元になっており、春夏のシンプルコーデにはもちろん、秋冬にボリューム感のあるトップスと組み合わせたときにもバランス良く履いて頂けます。

↓買取のご案内はこちら↓

店舗買取    宅配買取

 

ZURICH/チューリッヒ

「チューリッヒ」は、1960年代後半から1970年代にかけて、アメリカのヒッピー文化の象徴として一時代を築いた人気モデル。2016年に誕生から50周年を迎えたロングセラー商品です。ダブルモンクストラップを採用したアッパーは、バックルでサイズ調整することで、甲の高低にかかわらず『ビルケンシュトック』ならではのフィット感を楽しむことが可能です。

↓買取のご案内はこちら↓

店舗買取    宅配買取

 

MONTANA/モンタナ

サンダルのイメージが強い『ビルケンシュトック』ですが、実はシューズのラインアップも豊富です。なかでも代表的なモデルが、特殊なシューレースの通し方によってシューズの形に作り上げられた「モンタナ」です。内側にライニングを使用しない一枚仕立てのため、サンダルのように素足で履くのも良いかと思います。

↓買取のご案内はこちら↓

店舗買取    宅配買取

Arizona/アリゾナ

存在感のある2本ベルトのシンプルなデザインは様々なコーディネイトに対応でき、万能アイテムとして永く愛されています。夏は素足、春秋冬はソックスあわせで、オールシーズン活躍できる1足です。

↓買取のご案内はこちら↓

店舗買取    宅配買取

 

MADRID/マドリッド

1963年にビルケンシュトックが開発した、サンダル第1号のモデルです。元々は足や脚部を自然に鍛えることができる、
筋力トレーニング用に生まれたそうですが、今ではすっかり夏の定番アイテムかと思います。
特にビッグバックルは人気が高いアイテムとなります。

↓買取のご案内はこちら↓

店舗買取    宅配買取

 

TIMMINS/ティミンズ

ビルケンシュトックはサンダルだけではありません。上品さもあるシューズをお探しであれば、ノルウェー手法で製作されたビルケンシュトックのTimminsがおすすめです。上質なナチュラルスムースレザーを使用しているので、カジュアルになり過ぎず合わせやすい1足です。

↓買取のご案内はこちら↓

店舗買取    宅配買取

 

 

Rick Owens×BIRKENSTOCK BOSTON

ブランド定番のボストンの履き心地はそのままに、素材使いやストラップの長さで微妙な表現がプラスされたコラボレーションモデルです。

↓買取のご案内はこちら↓

店舗買取    宅配買取

 

いかがでしたでしょうか?

BIRKENSTOCK/ビルケンシュトックの過去の名作をお探しの方、お買取をお考えの方はカインドオルにお任せ下さい。

是非お持ち込みお待ちしております!!

メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております。

1点からでも大歓迎です!気軽にお持ち込みください!!

お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

 

ONLINE SHOP    instagram

 

Kindal カインドオル なんば店

TEL:06-6631-1123

営業時間:11:00~20:00

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前15-19

アクセス

南海なんば駅・なんばパークスより徒歩3分圏内