LOEWE|ロエベを高価買取|買取はカインドオルなんば店にお任せください。

大阪のなんば/難波でLOEWE|ロエベの高価買取店をお探しならぜひカインドオル なんば店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのLOEWE|ロエベを大切に扱い高く買い取り致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!


ブランド古着の販売/買取 Kindal(カインドオル)なんば店の吉野です。

本日紹介するアイテムは…

 

LOEWE

女性に人気のバッグをメインに高価買取の実績があるアイテムをご紹介していきます!

 

アマソナ

1975年に誕生して以来、今日に至るまでブランドを代表するアマソナ

「マスターオブレザー」と称されるほどLOEWEのレザーアイテムは品質や成型技術が優れています。

アリソナにもその技術はふんだんに発揮されています。

デイリーシーンからフォーマルまで様々なシーンで女性らしさを演出し、

優れた品質によって長年に渡って使えるのも魅力的です。

店舗買取    宅配買取

 

ハンモック

個性的なデザインながらもラグジュアリーさを兼ね備えたハンモックバッグ

その独特のシルエットからは1846年から続く伝統的な技術力とノウハウを感じます。

マチ部分を外側に出すことで異なる表情を作れるなど気分によるアレンジも可能

大きい開け口は使い勝手にも優れています。

ファッション性と機能性を両立したハンモックバッグには誰しもが憧れる魅力が詰め込まれています。

店舗買取    宅配買取

 

バスケット

近年、LOEWEの中でも随一の人気を誇るのがこちらのバスケットバッグです。

これほどにもキュートにも関わらず大人の上品さを感じさせるデザインは

ファッションを愛する女性たちの心を鷲掴みにしました。

特に春夏シーズンはコーデに取り入れれば上品な女性像を醸し出します。

季節感あるファッションを楽しめること間違いありません。

店舗買取    宅配買取

 

バルセロナ

コンパクトかつクラシカルなその風貌はフォーマルな場からデイリーユースに至るまで大人の品格を放ちます。

トライアングル状のクロージャーがラグジュアリー感をプラス

ボックスカーフならではの光沢のある質感も魅力的です。

店舗買取    宅配買取

 

ナッパアイレ

最高級ラムレザーであり、ロエベを代表するファブリックでもあるナッパを潤沢に使用

スペイン語で空気を意味する「アイレ」はナッパ独特の柔軟さと軽やかさを示しています。

これまで紹介した優れた成型技術によって崩れないバッグの数々とは異なり、

柔軟性ゆえに変化するフォルムが特徴

ロエベを愛する人ならぜひチェックしたいアイテムの一つです。

店舗買取    宅配買取

 

アニマル

エレファントやバニー、パンダなどに代表されるアニマルは可愛さの引き立つ人気ラインの一つです。

卓越した加工技術の証ともいえるアニマルバッグは余ったレザーの切れ端で作ったクマのコインケースがきっかけで誕生しました。

ロエベならではのラグジュアリー感と可愛さを兼ね合わせた

チャーミングな印象のバッグはぜひコーデにプラスしたいアイテムですね。

店舗買取    宅配買取

 


いかがでしたでしょうか?

LOEWEの過去の名作をお探しの方、お買取をお考えの方はカインドオルにお任せ下さい。

是非お持ち込みお待ちしております!!

メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております。

1点からでも大歓迎です!気軽にお持ち込みください!!

ONLINE SHOP    instagram

 

kindal カインドオル なんば店

TEL:06-6631-1123

営業時間:11:00~20:00

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前15-19

アクセス

南海なんば駅・なんばパークスより徒歩3分圏内

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!