TEATORA|テアトラを高価買取|買取はカインドオルなんば店にお任せください。

大阪のなんば/難波でTEATORA|テアトラの高価買取店を

お探しなら是非カインドオル なんば店までご連絡下さい!

お預かりしたあなたのTEATORA|テアトラを大切に扱い高く買い取り致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!


ブランド古着の販売/買取 Kindal(カインドオル)なんば店の吉野です。

本日は…

都市生活における快適なスタイルを追求した唯一無二のブランド

TEATORA

高価買取の実績があるアイテムを一挙にご紹介していきたいと思います!

DEVICE COAT

圧倒的な機能性を誇るである「DEVICE COAT」

長時間のオフィスワークにも耐え、それのみならず旅行でも活躍

快適性、デザイン性、機能性を実現した人気名作アイテムです。

iPadなどのタブレット端末が入る腰ポケットをはじめ、圧倒的な収容力を保有します。

パッカブル仕様であり、出張などビジネスシ-ンでもコンパクトに持ち運びが可能です。

サイドにはそれぞれ大小のベンチレーションを備えており、

体温調節機能のみならず座った状態での内ポケットやパンツのポケットへのアクセスを容易なものにします。

店舗買取    宅配買取

SOUVENIR HUNTER

旅先での観光のために開発された「SOUVENIR HUNTER」

モッズコートをベースとしながらも着用時には野暮ったさを感じさせず、

ミニマルな印象を放ちます。

フロント左右にファスナーポケットを6つ内蔵しており、

パスポートや現地通貨、スマートフォンなどを分別して収納することが可能です。

ハンズフリーな収容力は旅先でのアクションを快適なものにします。

店舗買取    宅配買取

WALLET COAT

ウォレットコートは旅行者のために開発され、セキュリティ面を向上させたシリーズです。

ロングウォレットポケット内にはシークレットファスナーポケットを備えており、

旅先でのパスポートや現地通貨の持ち運びをより安全なものにします。

クラシックな表情でありながらTEATORAならではの収容力が保持されているのがWALLET COATの魅力です。

店舗買取    宅配買取

DEVICE JACKET

DEVICE COAT同様、圧倒的な収容力を誇るのがDEVICE JACKETです。

左右内側にはコンシールジップによる大容量ポケットを備え、

13インチMacBookや雑誌、書類などの収納をも可能としています。

WALLET COATやWALLET JACKETにも引けを取らないセキュリティ性も魅力です。

外側フラップポケット内部はジップによる2重構造であり、

下記画像のように背面にもシークレットポケットを配置するなど貴重品の持ち運びにも優れています。

 店舗買取    宅配買取

 

WALLET PANTS

その名の通りセキュリティ面にフォーカスを当てたWALLETの名がつくアイテムです。

サイドポケットにはシークレットジップポケットを搭載

貴重品を紛失を未然に防ぎ、より安全な持ち運びを可能にします。

リラックス感あるゆったりとしたシルエットは、旅先での移動や長時間のフライトも快適なものにします。

そんなシルエットでありながらも裾に向かって伸びる程よいテーパードによって洗練された表情を浮かべます。

もちろん先述のアイテムたちとの組み合わせによる相乗効果は絶大です。

店舗買取    宅配買取

DEVICE CRUISER

ノマドワーカーに向けて開発された「DEVICE CRUISER」

ノマドワーカーとはオフィス以外でノートPCやタブレット端末、スマートフォンで仕事をする人を意味します。

そんな彼をサポートすべく生まれたDEVICE CRUISERの収容力はショーツとは思えないほどのものです。

WALLETポケットやセキュリティーポーチを装備し、

左右に配置された大胆なほどに大容量なポケットにはiPadを収容できます。

真夏のワークスタイルをストレスフリーなものにする圧倒的な機能性はTEATORAにしか実現できません。

店舗買取    宅配買取


いかがでしたでしょうか?

TEATORAの過去の名作をお探しの方、お買取をお考えの方はカインドオルにお任せ下さい。

是非お持ち込みお待ちしております!!

メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております。

1点からでも大歓迎です!気軽にお持ち込みください!!

ONLINE SHOP    instagram

 

kindal カインドオル なんば店

TEL:06-6631-1123

営業時間:11:00~20:00

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前15-19

アクセス

南海なんば駅・なんばパークスより徒歩3分圏内

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!