【miyagihidetaka/ミヤギヒデタカ】18AWパッチワークリメイクシャツの買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは、Kindalなんば店の花崎です。

昨日から少しあたたかい日が続いていますね。

春の兆しが見えてきた気がします。

天気もいいのでお出かけ日和なのではないでしょうか?

シャツで外出できる時期が待ち遠しいです。

 

さて、今回は激レアアイテムが入荷したのでご紹介いたします。

miyagihidetaka

2018AW IMA:ZINE別注

パッチワークリメイクシャツです。

パッチワークリメイクシャツ

いかがでしょうか?

こちらのアイテムは、大阪の古着屋「グリズリー」が

バイイングしたラルフローレンのチェックシャツを

再構築したもので、すべて一点物となります。

 

様々なチェックをあしらっているため、目に楽しいシャツです。

シルエットは大きめで、一枚で着てもかなり様になります。

 

また、IMA:ZINEの一周年記念なので、

市場にも出回らない激レアアイテムですよ。

是非、店頭にてお確かめ下さい。

 

 

ただいま、WINTER FINALSALEを開催しており

10%~MAX70%OFFの商品がございます!

また、なんば店では以下のブランドの買取を強化しております。

また、カインドオルでは

スタッフの募集も行っております!!

服やオシャレが好きな方、

是非一緒に働きましょう!!

他にもまだまだ新商品入荷しております、ぜひチェックして見てください。

↓↓↓↓

kind online なんば店

またインスタグラムも更新しておりますので、

こちらもまたチェックして見てください!

フォローしていただくと非常に嬉しく思います。

↓↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075大阪市中央区難波千日前15-19

電話番号:06-6631-1123 営業時間:11:00~20:00

kindalなんば店