MARTINE ROSE|マーティンローズを高価買取|買取はカインドオルなんば店にお任せください。

大阪のなんば/難波でMARTINE ROSE|マーティンローズの高価買取店をお探しならぜひカインドオル なんば店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのMARTINE ROSE|マーティンローズを大切に扱い高く買い取り致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!


ブランド古着の販売/買取 Kindal(カインドオル)なんば店の吉野です。

本日紹介するアイテムは…

ロンドン発のメンズファッションブランド

MARTINE ROSE

買取実績のある人気アイテムの数々をご紹介していきたいと思います!

ストライプシャツ

 

2007年にメンズウェアのシャツレーベルからスタートしたMARTINE ROSE

MARTINE ROSEの原点ともいえるシャツには遊び心あるデザインがふんだんに散りばめられています。

生地は非常にパリッとした質感であり、着用時のボリューム感を最大限に強調します。

スナップボタンのフェイク仕様となっており細部まで遊び心あるデザインとなっております。

店舗買取    宅配買取

 

ダブルライダースジャケット

光沢感が魅力のMARTINE ROSEのライダースは他のブランドと一線を画します。

その独特の質感は男性のエレガントさを際立たせます。

内側はキルティング仕様となっており機能面にも優れております。

店舗買取    宅配買取

 

COLLAPSED HOODIE

MARTINE ROSEの中でも屈指の人気を誇るのがこちらのフーディです。

フロントに施された目を惹くブルーのロゴプリントが特徴です。

バックの着丈が短くなっており、正面から見たときの着丈の裾が丸みを帯びて見えます。

作りに工夫が凝らされたこちらのフーディはMARTINE ROSEが好きな方なら誰しもが憧れるアイテムです。

 

店舗買取    宅配買取

 

オーバーサイズダウンジャケット

Napa by Martine Roseから、極端なほどにオーバーサイズなのが魅力のダウンジャケットです。

一見ダウンジャケットに見えますが実はプルオーバー仕様となっております。

Napa by Martine Roseはイタリア発のアーバンストリートブランドNapapijri/ナパピリとMARTINE ROSEのタッグにより誕生したブランドです。

大胆さが現れたこちらのアイテムには

近年流行のストリートウェアにインスピレーションを得たNapa by Martine Roseのクリエーションが色濃く現れています。

店舗買取    宅配買取

 

スクエアトゥ スリッポン

スクエアトゥの火付け役ともいえるMARTINE ROSEのローファー

BIGBANGのG-DRAGONが履いていたことで話題となりました。

こちらのアイテムはそんなローファーのスリッポンタイプとなります。

着々と人気を上げているスリッポンと流行のスクエアトゥがミックスされたこちらのアイテムは

ファッションに敏感な人であれば憧れるアイテムとなっております。

店舗買取    宅配買取

 


 

いかがでしたでしょうか?

MARTINE ROSEの過去の名作をお探しの方、お買取をお考えの方はカインドオルにお任せ下さい。

是非お持ち込みお待ちしております!!

メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております。

ONLINE SHOP    instagram

 

kindal カインドオル なんば店

TEL:06-6631-1123

営業時間:11:00~20:00

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前15-19

アクセス

南海なんば駅・なんばパークスより徒歩3分圏内

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!